アクセス™️視力矯正とギフレシとディレイニーのSOP | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

アクセス™️視力矯正とギフレシとディレイニーのSOP

今日は朝からアクセス™️イベントが盛り沢山(≧∀≦)

午前中はアクセス™️ボディープロセス「視力矯正」セミナー開催!
参加者の皆さんの術後の目の開き方が、明らかに朝来た時よりパチッと開いてる‼︎

「この辺りが(目の周り)楽〜♡って感じです」との事٩(^‿^)۶

本当にボディープロセスの可能性には毎回、驚かされます❣️


昼からは午後ギフレシ٩(^‿^)۶

私も入って6名で、バーズやボディプロセスをギフティング&レシービング💖

実は昨日、ちょっと腰をギックリしちゃったんですご、バーズをやって貰ったら、だいぶ楽になりました💕


夜は、ディレイニーのzoomのグループSOP٩(^‿^)۶
今回は「お金や富を創造するSOP」でした❗️

ディレイニーが参加者全員の「このSOPから何を受け取りたいか?」をレビューして、クリアリングもして、その後にお金になる誘導瞑想とSOPをしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

毎回、このグループSOPの素晴らしいエナジーに感動します✨
今回は、録画動画に加えてクリアリングの録音とテキストの原文と翻訳も付いて来ました((o(^∇^)o))HDIGABTT?

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございます😊

今回、ご参加出来なかった皆様、また、次回があれば是非ご参加下さい❣️