2017年はさらなる可能性の年に! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

2017年はさらなる可能性の年に!

皆様、新年おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

昨年は、たくさんの方々と出会い、
皆様と、そして仲間と一緒にいろんな可能性にチャレンジして
1年とは思えないような濃〜い1016年になりました(*´∇`*)

昨年は1年間で自分が思った以上の成果を出した年だったと思います。

いま、人生が面白いくらいに変化しています♡

そして、そのスピードの速さと言ったら、
体感的には5〜10年分を一年で生きた感じ( ^ω^ )

それだけ、沢山のことを成し遂げてきたな〜って、アタシ、よくやったと自分を褒めたげたい^ ^

これまで私を喜びと幸福のエナジーで
成長させて下さった周りのみなさん
クライアントさまや受講生の方々、
仲間や友人、
新しく出会えた方々、
そしてこれから出会う皆さんに、
心から感謝♡

今年はどんなワクワクな年にしたいのかしら?

どんな、エナジー、スペース、コンシャスネスになれば、更なる可能性の扉を開く事になる?

本当、アクセスやってると
一年後って、もう、どうなってるか自分想像を遥かに超えてるでしょう(o^^o)

2017年は、さらなる、可能性の年に!