シータヒーリング収入革命実践会でした! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

シータヒーリング収入革命実践会でした!

今日はシータヒーリング収入革命実践会を開催しました(o^^o)

はじめに参加者の皆さんに、収入についてのワークシートに書き込んで頂きペアワークも二回( ^ω^ )

皆さん、気付きが湧き上がってきて、今までとは違う何かにチャレンジし、収入を革命的に拡大する可能性に気づかれた方もいましたよ(๑>◡<๑)

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

次回、開催予定はありませんが、また、リクエストがあれば開催いたします(´∀`)