ありがとうギャリー&ありがとう皆さん! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

投稿写真

ありがとうギャリー&ありがとう皆さん!

東京で3日間開催されたアクセスコンシャスネスの「チョイスオブポッシビリティ」略してCOPが終了しました。

COPのテキストは、また「へぇっ!(O_O)」や「なるほど!」な、今までの概念を覆される内容で、ギャリーが参加者の質問に答えて行くと言うスタイル。

アクセスバーズの最初のクラスでも、私はこれまでの概念がガラガラと崩されましたが、このCOPでも更に「マジかっ⁈」って話が飛び出し、気付きの連続でした。

日本まで来てクラスを開催してくれたギャリーそして、ホストやスタッフの皆様、通訳のマキさんとナオさん、会場で出会えた初めましてな皆さん、ギフレシしてくれた方々、会場で声をかけてくださったみなさま、これまでのクラスやギフレシで仲良くなって大好きな仲間たち、そして応援してくれる家族や友人♡

心から、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

私にとってかけがえの無い3日間でした(^o^)/

これから、私は
インフィニティ ビーイングとして
何をチョイスし、
どんな可能性を広げて行くのだろう?
これからも
問いかけていこう( ´ ▽ ` )ノ