アンソニーのESBのグループセッション! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

アンソニーのESBのグループセッション!

ギャリーのCOPの会場では、端のマッサージテーブルで、セッションを受けられるんです。

クラス開始後すぐに、体のエナジーに向かって何かを引き抜いたり、体の周りのエナジーをかき回したり、ハデなアクションでセッションをしているアンソニーに釘付け‼︎

聞けば、ディーンとアンソニーしか今のところセッション出来ないて言われている「ESB」のセッションをやっていました^ ^

迷わずスグに予約を入れましたが大人気で、私は翌日のセッションに^^;

そして、今日、ノリちゃんと、かずえさんと私とで、ESBのグループセッションを受けました!

もう、登頂の第7チャクラは熱くなるし、すんごい背中もすっきりしたし、アンソニーの優しいタッチのセッションでボディは大喜び♡

はじめにアンソニーから「このセッションから何を受け取りたいか?」を聞かれました。

私は「wealth 富」と答えました(*^^*)
その後、後の2人の得たいものを聞き、アンソニーのグループバーバルセッション開始!
バーバルを聞いただけでも涙が出てきて…。
(詳しい話が聞きたい方は、また、私に直接聞いてね^ ^)
写真はセッション後のグループ写真。
みんないい顔してるでしょ♡
本当にこの機会に、アンソニーからESBを受けられて良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))