ホテル朝食&ギフレシ〜o(^▽^)o | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

ホテル朝食&ギフレシ~o(^▽^)o

うちのサロンの素敵なポイント!
併設のホテルがマジで素敵なんです(*^^*)
来年度は、サロンを引越すかも?なんで、
その素敵ポイントをこのサロンにいる間活用したい!

そんな訳で、今日はホテルで朝食食べてから、朝ギフレシを開催しました(^o^)/

スムージーやピタパンサンド、京風のトッピングやドレッシング♡
ここの朝食は1000円でボリュームたっぷりで美味しいんです(*^^*)

朝食の後は、サロンに上がってギフレシスタート!
皆さん、バーズを交換されてました(^o^)/

やっぱりバーズを受けたいよね♡

ギフレシ会の後は、毎月、ボディプロセスとフェイスリフトを交互に、セッションを受けに来てくださってるクライアントさまのセッションでしたo(^▽^)o

今日は、フェイスリフトのセッションでしたが、何度もセッションさせてもらってて気づきました!

ほうれい線が、消えてる~っ‼︎
お肌のハリもピーン(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗なお肌だなぁ♡とウットリしながらセッションしてました^ ^

フェイスリフトは本当に効果が目に見えてわかります( ´ ▽ ` )ノ

フェイスリフトもオススメ♡
今週、5/25(土)にフェイスリフトセミナー開催します( ´ ▽ ` )ノ
まだ、お申し込み受付てまーす!