ディレイニーのJapanツアー中止のお知らせ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

すでにご参加のお申込をいただいていた皆様にはお知らせいたしましたが、
誠に残念なことに、今回、5/31と6/1に開催を予定していた
「Delany Delaney(ディレイニー)の京都クラス」が
ディレイニーの身体の都合により、来日ができなくなり開催中止となりました。

ご参加を楽しみにしていただいていた皆様や
参加をご検討いただいていた皆様、大変申し訳ありません。

ディレイニーは日本に本当に来たかったと思います。
皆様とお会いする事を、心から楽しみにしていました。

彼女は、今回は体調を優先させていただく事を皆様にお詫びし、
皆様に感謝の気持ちをメッセージをずっと伝えていました。

私自身もディレイニーに会えることを、とても楽しみにしていたので、
本当に残念な気持ちでいっぱいです。

でも私は、ディレイニーが自分のBODYの声を聴いて、
自分の身体を優先してくれて良かったと思います。

今回のことで「自分の身体を優先してもいいんだ」と、ディレイニーから学びました。

私だったら、無理して「行ってる」かもしれない。
そして、身体に悲鳴をあげさせていたかもしれない。

彼女は、すでに回復に向かっております。

皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしましたが、彼女はまた日本に来る気満々なので、
もし、次回、ディレイニーが来日したら、ぜひ、彼女に会いに来てください♡

Simplog