いよいよ来週!キャスが京都にやってきます! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

ついに来週に迫りました!キャスが京都にやってきますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
キャスから、そしてディレーニから・・・
日本ではまだ数少ないアクセスコンシャスネス®のクラスを受けるチャンスです!
開催内容も、とっても厳選された素晴らしいものですよーっ♡
このチャンス、見逃さないでください~о(ж>▽<)y ☆


キャスはアクセス・バーズの創始者ギャリーのイタリア語通訳として、
ずっと世界で一緒に活躍してきて、アクセスに精通しています('-^*)/

Kassがアクセスのツールのいろんな使いこなし方を(魔法についても)教えに来てくれます!

そして2/20はディレーニーとのW講師での開催です。

ディレーニーはXmenとアクセスでは呼ばれている、
スーパーパワーを持つが自閉症など伴う方々へのアクセス的アプローチに精通しています。

そんな、二人が京都でMagicとXmenの講演を2/20にしてくれます♡

そして、21日は、個人的にも超ワクワクの「黄金の惑星」のクラス開催です!

何兆年も前のこと、
審議の学校と意識の拡大の学校がありました。
腦が100%つかえて
思うだけで具現化していた民族が存在していました。

そこでヒューマンとヒューマノイドの争いがあり・・・


====

この壮大なお話の続きはクラスで!

2/20と2/21の両日受講の場合は嬉しい受講割引もございます!

Kass ThomasのAccess 関西ツアー 京都のお申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S34619604/

詳しい情報はこちら:Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/734562209976570/


★2/20(土)9:30-17:30
「キャスとディレーニーの 魔法とスーパーパワー症候群 (Xmen) / Super Power Syndrome


◉受講料:1クラス: $250/30,000円 (京都クラスを2日とも受講の方: $450 = 53,000円)
※2日受講割引は、一番初めに2日間でお申し込みされた方が対象です。
後日、追加で受講を決められた場合は適用外になりますので、ご注意下さい。

◉会場:京都テルサ
アクセス:「京都駅」から京都市営地下鉄 烏丸線で一駅目
「九条」4番出口より西へ徒歩約5分
http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html

◉ホスト:朝霧 蓮 ◉通訳:関口 香(21日 with Kim)
◉参加条件:どなたでもご参加頂けます
◉お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S34619604/

--------------------------------------------------------

この日はディレーニーが共同ファシリテーターとして登壇します!



キャスとディレーニーは、ギャリーとデーンの9トラニーズのコペンハーゲンのクラスに一緒にいました。
そして彼女たちは共に、そのトピックに精通していて、その事について沢山のことを知っています。
ギャリーは「9トラニーズはアドバンストレーニングのクラスで、アドバンスボディワークとSOPクラスをやっていないと、そのコンセプトを掴むことはできない」と言っています。

キャスとディレーニーは「スーパーパワー症候群」についても話をしてくれます。その中で、9トラニーズの話が含まれており、どうやって、そのツールを使ってあなたの人生に魔法を起こすか?について語られます。

--------------------------------------------------------

スーパーパワー症候群 (Xmen) Super Power Syndrome

もしも私たちが、社会の目が押し付けてくるレッテルやジャッジメントで、制限されてしまうことがなかったら? もしも、人と違う風に歩くこと、話すこと、見えること、聞くこと、考えることは重視する必要がなかったら?私たちみんなが偉大な存在で、それぞれ独自の能力をコントリビューションできるような世界を、ここでちょっと想像してみてください…そのような世界は、みんなにとって、より優しく楽しいものだと思いませんか?

このクラスでは、実用的なツールやその使い方、問いかけやクリアリングをご紹介していきます。

今、あなた独自のスーパーパワーを解き放つ時ではありませんか?





★2/21(日)9:30-17:30「黄金の惑星 / Golden Planet 」

◉受講料:1クラス: $250/30,000円 (京都クラスを2日とも受講の方: $450 = 53,000円)
※2日受講割引は、一番初めに2日間でお申し込みされた方が対象です。
後日、追加で受講を決められた場合は適用外になりますので、ご注意下さい。

◉会場:京都テルサ
アクセス:「京都駅」から京都市営地下鉄 烏丸線で一駅目
「九条」4番出口より西へ徒歩約5分
http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html

◉ホスト:朝霧 蓮 ◉通訳:関口 香
◉参加条件:どなたでもご参加頂けます
◉お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S34619604/


「黄金の惑星」の物語

黄金の惑星...
私が、初めてAccessをやりはじめた10年以上も前、
この「黄金の惑星」は私にとって、アクセスを始めた初期の頃に受けたクラスでした。

「ジャッジ(審議)の学校」と「アウェアネス(意識)の拡大の学校」の物語。
私は、長い間、私のコンシャスネスの一部として、それをすでに知っていました。
物語を聞く前から...
私は何故か、そのことを知っていたのです。

最近では「黄金の惑星」の物語の中の一つや、
その他のいくつかは、私のアウェアネスに活きて浸透してきています。
私のセッションで、人々はそれについて、何度も何度も質問してきます。
それは「アウェアネスの拡張の学校」が、彼らを長い眠りから目覚めさせたかのように。

この物語は、なんてシンプルでLovelyなお話なんでしょう?
私たちがコンシャスネスな人生として生きる、
それが、どんな風にできるのか?が、この物語に例えられています。
今、まさにこの時が!私たちのスーパーパワーにアクセスする時なのではないでしょうか?

あなたは、
この黄金の惑星について...
私たちの未来の惑星について...
何を知っていて、何を覚えていますか?

さぁ、それを見つけ出す準備はできていますか?
あなたが全てのものになり、
感知して、
そして知り、
そしてそうなり、
もっと可能である状態へと受け取ることができる、
はじまりの一歩を踏み出しましょう!

ぜひ、この京都の「黄金の惑星」のクラスに集い、
この素晴らしい物語を一緒に探求しましょう。

キャスより