2/2(火)シータヒーリング®未来への不安や恐れを解放する実践会 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

未来への不安や恐れを解放する実践会
2/2に開催します!

さあ、2月に入ってもうすぐ旧正月を迎えますね!
みなさん、今年一年、どう過ごされるか、マニフェストしましたか?

もし「新しい年が明けるというのに、前に進む不安や恐れで前に進めない~(ノω・、)」
という方がいたら、是非、この実践会にご参加ください。

ヒロさんから、シェアしてもらった「マニフェスト」のコツもシェアしますので、
そのコツを踏まえて、最後にみんなでマニフェストもしますよ~ヾ(@°▽°@)ノ


☆シータヒーリング®未来への不安や恐れを解放する実践会

2016年2月2日(火)
時間:10時半~16時
参加条件:応用DNAを修了の方
参加費:3000円 定員:8名

お申し込みフォームはこちら

自分のこれからの人生、未来に対して、不安や恐れを抱くのは何故でしょう?

自分の中に叡智があるはずなのに、それを見ずに前に進むことができないのは何故でしょう?

この実践会は、マニフェストをする以前に、なりたい自分や、やりたいことを阻むブロックを見つけ、解放して前進することを目指します。

そして、最後には、マニフェストのコツをお伝えして、みなさんでマニフェストをします!



その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/

サロンホットカーペット2