ホームケアの定番☆MTVSSとスクエア・ルート・オブ・-1 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今年のクリスマスは、娘が胃腸風邪にかかっちゃって、大変でした(ノ_-。)

24日の朝からずーっと吐く。
水を飲んでも吐く。
OS1飲んでも、薬飲んでも吐く
昼からは高熱が出てきて、深夜に何度も起きて、胸が痛いと苦しむ・・・

っていう超キツイ症状でした(ノ◇≦。)

そこで、アクセス ボディ プロセス®が大活躍だったんです!

万能のハンズオンプロセス『MTVSS』

風邪やインフルエンザを数時間で消し、
全免疫システムを変え、
機能の構造を変える『スクエア・ルート・オブ・-1』

娘に施術しました。

最後は「胸が苦しくてなかなか寝られない」という娘に、バーズを施すと、
バーズの途中(エイジングトースターのあたり)で、すーっと眠りにつき、
そのあとはぐっすり寝ました(^-^)/

で、25日の朝は、

嘔吐も熱も下がり
昨日は絶食状態だったのに、
食欲も出て
すっかり良くなってました!


HDIGABTT?

このホームケアの定番☆MTVSSスクエア・ルート・オブ・マイナス1
1月にアクセス ボディ プロセス®のクラスを開催しまーす(^O^)/

今、1DAY BODY プロセスファシリテーターの申請中なので、
登録完了まで募集開始できないけど、予告だけ^^

たぶん・・・・

1/22(金) 1/20(水)「MTVSS」と「スクエア・ルート・オブ・-1」
1/24(日)1/23(土)「視力矯正」と「フェイスリフト」


で、あと「アナフィラキシーショック」と「DMMD」も1月のどこかの平日でやると思います~^^

ファシリテーター登録完了したら、ブログやWebで募集開始しますので、気になってる方はぜひご参加ください!