グリーンアベンチュリンのチョーカー | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

アクセス®コンシャスネスCF、そしてシータ認定プロコーチ&サイエンスの原 紀子さんから秋にオーダー頂いてた、マクラメチョーカーを本日やっと納品出来ました~o(^▽^)o

みてください!
紀子さんの雰囲気にぴったり~♡♡♡


パワーストーンは、グリーンアベンチュリンに、イエローフローライトにローズクォーツ(o^^o)
紀子さんのリクエストで真っ白なコードで仕上げました!



まさに癒しのヒーラーの為のチョーカーに仕上がりました(^o^)/

紀子さんにも、すご~く喜んで貰えました!
喜んで頂けて、私も嬉しい&ハッピー♡^ ^