ファミリータイズ10時−15時で3日間開催! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

リクエストをいただきましたので、
年明けの平日1/12(火)-1/14(木)の10時-15時で3日間でシータヒーリング®ファミリータイズを開催しますヾ(@°▽°@)ノ

シータヒーリングでクリアリングが進んでいるベテランシータヒーラーの方でも、
応用DNAまで進まれている、これからコースを進まれる方にでも、
きっと、満足して頂けるこのセミナー!

本来は2日間のコースですが
今回は10時から15時の3日間開催!お子様が学校や保育園に行っている間に受講していただけます♡
★シータヒーリング® ファミリータイズ セミナー1月
短時間を3日で開催


・日程:2016年1月12日(火)13日(水)14日(木)
・時間:10:00 ~15:00  ・受講条件:応用DNA修了
・初回受講料 44000円 ・再受講 22000円 ・再々受講 1日5000円

お申し込みフォームはこちら


このクラスは、日本人女性のReiko SamosさんとパートナーのDaniel Samosさんが考案されて作られたセミナーです(^-^)/

クリアリングが進んでいるインストラクターの皆さんでも
「このセミナー凄い!」と絶賛されていました!

なぜなら・・・

自分で気がつけない根深いブロックって、
遺伝情報に潜んでいることが結構あるのです!!

私も、クリアリングしてもしても現実がなかなか動かないな~とか
動いてるけど、時々また繰り返すなぁ...って時は、
自分ではなく他の人にワークしてもらうと
思わぬ思考が遺伝レベルに入ってたりする経験があります(;´▽`A``

今回、アイダホで受講したファミリータイズで
家系図を作り、家系的に繰り返されているパターンを見つけるワークがあるのですが、
そのとき、恐ろしい思考パターンを見つけてしまいました・・・!!

私の父方の兄弟は7人いるのですが、その兄弟の(私の従兄弟にあたる)長男が皆早く亡くなっているんです。そのことがずっと気になっていました。
私は三姉妹の三女ですが、長女の姉は長男ではないですが、結婚したはじめの夫とは離婚。再婚相手も既に他界しているんです((>д<))
もしかして、このパターン、家系で繰り返されてるのか?

そして、掘り下げして出てきた思考パターンとは....

「家系を根絶やしにしなければならない」でした((゚m゚;)ギャー!!

なんで、このような思考が私に入ってるのか?
根絶やしにされている側なのではないのか?と
不思議に思ったので、リーディングしてみたら、
どうやら、家系の呪い合戦に巻き込まれていたようでしたo(;△;)o

もちろん、その後すぐにワークして解放しましたよ!

が、この話を他のシータ仲間にすると、
その話を聞いた途端身震いして...
「私にも入ってるかも・・・ぎゃー!入ってる~っ!!!」という方が続出! ( ̄□ ̄;)

そして、もう一つ、気づいたのは、偶然の一致かもしれませんが、
その思考パターンが入ってる方々は、女の子しか産まれていない家系(兄弟は姉妹のみ等)、
つまり跡継ぎがいない状況で産まれてる方が多いということΣ(・ω・;|||

跡継ぎ(男子)が大事にされて来た古い時代は終わったものだと思っていても、
今も尚、継承されているのだと、
そして、今の人生に大きく影響しているのだと思い知らされましたヽ(;´Д`)ノ

ファミリータイズは、ネガティブなことだけにフォーカスするわけではありません!
先祖から頂いた、美徳や才能を受け継ぐワークもあります≧(´▽`)≦

ぜひ、このファミリータイズセミナーで、
今の人生に不必要なものは、自分の世代で手放し、
自分の可能性で100%オリジナルな自分で生きる人生をスタートさせてください!

Simplog

その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです

音譜皆様のお申し込みお待ちしております音譜