旅立つ仲間 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

昨夜、この地球を旅立たれた、ヒーラー仲間の誠子さん

今朝、突然の訃報に驚き、
誠子さんにお別れを言いにご自宅へ向かう時、
誠子さんの魂をリーディングしました。

そしたらもう、
笑顔なんですキラキラ
キラキラのあの誠子さんの笑顔黄色い花

到着して、
綺麗な誠子さんのお顔を拝見して、
現実に、
彼女がこの体を離れられたことを目の当たりにして、
涙が溢れました。

でも、その上空から感じる魂のエネルギーは、
あの誠子さんの笑顔!

「これからなのよ」と、
次のステージに向かう誠子さんのワクワクさが伝わってきました虹

「また、会えるわよ」って
そうですね!この地球でも出会えましたもんね!
誠子さん、また、会いましょうね!
私たちは、シータヒーラー
話したい時は、いつでも話せますヾ(@°▽°@)ノ

Simplog