くらま温泉deギフレシ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

くらま温泉deギフレシやるよ~ヾ(@°▽°@)ノ

秋の京都でアクセス®プラクティショナーの遠足みたいな感じ~^^
温泉に入って、休憩室でギフレシ予定。
温泉に入ったり、ギフレシしたり、みんなでお昼食べたり・・・
全く自由なノープランのゆるゆるイベント≧(´▽`)≦
ギフレシはバーズでもボディでも、みなさまお好きなように交換してください^^

参加費は、日帰り温泉コース費と自分で食べたい昼食費と交通費です!
というわけで、今回は私も簡単な取りまとめだけで、
参加者のノリで自由に楽しみたいと思いまーす(* ̄Oノ ̄*)


くらま温泉deギフレシ

日時:2015年11月13日(金)
 10時~15時以降自由解散
参加条件:アクセス・バーズ 又はボディプロセスやフェイスリフト プラクティショナーの方

集合:10時に叡山電鉄「出町柳」改札口(15時頃 現地にて自由解散)

日帰り温泉料:2500円 (昼食代と交通費は実費) 

日帰り温泉料には下記が含まれます。

・タオル、バスタオル、ゆかたレンタル付
・露天風呂「峰麓湯」と本館大浴場(水風呂、泡風呂、サウナ)と2階広間休憩室(タオルケット、テレビ)が利用出来ます。

くらま温泉 日帰りコース
http://www.kurama-onsen.co.jp/plan01/index.html

※今回は鞍馬山には登りません^^ あくまでも温泉入ってギフレシがメイン♡

お申し込みフォームはこちら



その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/