ベレニセのBODYプロセス!BMMと90%ブレイン☆受けてきました! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

ベレニセのBODYプロセス!BMMと90%ブレイン☆受けてきました!

前からずーっと会いたかったベレニセから、アクセスBODYプロセス®の「BMM」と「90%ブレイン」を受講して来ました~(^o^)/

とってもパワフルな「BMM」
頭スッキリな90%ブレイン」


そして、今日、1日ペアになった みゅうさん、ありがとう♡
不思議なご縁で、お互いの友人同士が繋がってました~(o^^o)やっぱりね!

最後には、ベレニセの愛情溢れたハグに感動♡
ベレニセからアイラブユアエナジー!って言って貰って何度もキスして貰えました(((o(*゚▽゚*)o)))

ナオさんの通訳も素晴らしく、本当ありがたかったです!

今日、お会いできた皆さまも、ご縁をありがとうございます!また、お会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ