ワンド制作完成〜♫ | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワンド制作完成~♫

5月から、ずーっと手をつけられずに未完成のまま、ナチュラルガーデンさんに置かせて貰ってた、流木とパワーストーンで作ったワンドが、今日やっと完成しましたo(^▽^)o
ちなみに、こちらは、作る前の桜の流木と水晶ポイント^^

水晶ポイントにラピスをサイドに置いて、リーディング力をサポート!

スティック部分には「元気になるブレンドオイル」と漆を塗り、
トップの根本には、ラブラドライトのマクラメ編みのリングをアクセントに巻いてみましたよ♫
時空を越えて、魂が既に知っている情報を引き出します(^o^)/

ワンドの底にはアメジストが付いてて
このワンドを常に浄化してパワーを与えてくれます( ´ ▽ ` )ノ

スティックに水晶をつける時、願いを込めるのですが、私は「このワンドを使うと魔法が10倍になる」とプログラムしました!

そして、このワンドには様々なスイッチが付いているんですo(^▽^)o

シトリン《金運》
クラック水晶 《浄化とパワー》
マラカイト 《心身の癒し》
サンストーン 《感情への癒し》
カーネリアン 《目標の達成と成功》
ローズクォーツ 《愛》

用途に合わせて、スイッチオンして、魔法を10倍にかけるのが楽しみ~*\(^o^)/*