自己価値UP実践会でした! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今日はシータヒーリング自己価値UP実践会を開催しました(^o^)/

素敵なメンバーが、集まりましたよ!

{BAFD460B-8AC2-4C81-9574-07263141FE1B:01}

今日の実践会開始の上昇瞑想は、プロコーチ定例会でヒロさんがシェアしていた「ヴァイアナさんがいつもされている感じでの上昇瞑想方法のtips」を参加者の皆さんにシェアして、みんなでやってみました(^o^)/

皆さん、いつもとは少し違う上昇瞑想で、新鮮なアプローチでの第七層に繋がられていました( ´ ▽ ` )ノ

自己価値UPの実践会では、
自己否定してしまうところを掘り下げました。

そしてランチはみんなで「ちょぼちょぼ」へ!
私は今日はカレーラーメンにしました^ ^
ここのカレーラーメン美味しいのよ~♡

{B6B20E0A-DE4B-476A-BB86-47100DD86122:01}

午後からは、自分の良いところや能力を創造主に聞いて、お互いダウンロードし、その自分の良さや能力を生かしたこれからの人生についてワークしました。

皆さん、其々、新たな未来像を発見されていましたよ!

シータヒーラーのパーティのアイデアも出てきて( ´ ▽ ` )ノ
春にシータヒーラーの集まりがあるかも♡

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!


さて、次回の実践会は日曜日開催です!
★シータヒーリング®堀下げ8つのアプローチ実践会
・2015年4月26日(日)10時~16時
・参加条件:基礎DNA修了
・参加費:3000円・定員:8名前後
お申し込みフォームはこちら



皆様のご参加お待ちしております(^o^)/