ヴァイアナさんにディバインタイミングを尋ねたら… | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今日は、プロコーチの認定式の食事会でした( ´ ▽ ` )ノ
{4496BCA3-B480-4C64-AF74-5D8170F9048D:01}

{B542BBD1-0B77-4533-8B5F-7DF268EA2B5A:01}

ヴァイアナさんとガイさんも出席され、ラッキーな事にヴァイアナさんの斜め前に座り、いろいろお話する事が出来たんです(^o^)/

{344577C3-79BD-46C0-AE7F-9D4815CEDCB7:01}

{B8F74BBD-94E6-46A2-894D-C5842A7ADE1A:01}

しかもねっ!
ヴァイアナに「私の作ったマクラメペンダントに、ダウンロードをしてくださいませんか?」と、お願いしたら、快く受けてくださったんです♪───O(≧∇≦)O────♪

gentleness、kindness、強さ、人々が尊重してくれる感じ…

もう、本当に嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも「私のディバインタイミングをリーディングしてくださいませんか?」とお願いしたら、「あなたには6回ディバインタイミングがあるわ。2回はもう終わってる。今、ひとつの真っ最中よ」
「あなたには沢山のネイティヴアメリカンのスピリットのエネルギーを感じるわ」
「あなたはグレイトアーティストよ、私もアートをするの、知ってるでしょ?新しいビルにはアートギャラリーを作ろうと考えてるのよ」など、そのほかにも、私の話を親身に聞いてくださりプチセッション並にお話とリーディングしてくださったんです♡♡♡

もう、本当に嬉しかったです‼︎
めっちゃ癒されました♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

他のプロコーチ方々の話も順番に聞いてくださり、ヴァイアナさん、ガイさんも本当に素晴らしい方々だと改めて感じました!

{465E0AD7-14CC-4844-B8B4-1428B486CD4A:01}

マクラメペンダントにダウンロードしてくださるヴァイアナ(((o(*゚▽゚*)o)))

{D2294ED3-A2B8-466A-BD39-2F20E15B370A:01}

{A026054B-FF1C-4211-BEF5-FB73718CB071:01}

私の話も親身に聞いてくださり共感してくれたヴァイアナ!
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はこの上ないギフトをいただきました♡
Thank you Creator!心から感謝です♡