4/10(金)自己価値UP!実践会開催 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

4/10(金)にシータヒーリング®自己価値UP!実践会開催いたします。

多くの人をセッションして気づいたことですが、
自らを低く評価したり、
または価値が無いという思い込みを持っていらっしゃる方が多いと気づきました。

それは幼少期から、さらには過去生や遺伝的背景において、
誰かに言われたことや経験から受け取ってしまい
現在の人生まで持ち込んでしまっているのです。

自分って素晴らしいんだ! と、思っちゃいけない。

人から褒められても素直に受け取れない。

つい自分を否定してしまう。

そのような思いは、さまざまな形で、
自分の人生において自己価値を下げる体験として現れてきます。

「私って◯◯だわ・・・」自分ができないと思うことやダメだと思うところを、
あらゆる場面で見せつけられたり

「私って◯◯だと」人からいつも指摘される

この実践会では、自分の無価値感がどこから来ているのか、掘り下げて解消します。

そして、自分のできることや、人に褒められたことなどをリストUPして、
良いところにフォーカスします。

ペアワークで、創造主に相手の良いところや才能を聞いて相手に伝えたり、
その才能や魅力をどのように活かし使って生きるとはどんな感じかを
お互いにダウンロードするワークをします。

その能力や出来る事を生かして、この先の人生で自分が出来る事を考え、
最後は、その能力を生かした未来の自分を最後にマニフェストします!


★シータヒーリング®自己価値UP!実践会

・2015年4月10日(金)10時~16時
・参加条件:応用DNA修了
・参加費:3000円・定員:8名前後

お申し込みフォームはこちら


その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/

サロンホットカーペット2