アクセス・バーズ Access Bars® セミナーのご感想 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

先日開催した、アクセス・バーズ Access Bars® セミナーのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♡


■受講したセミナーはいかがでしたか?

大満足

■よろしければ、ご感想やご意見をお願い致します。

何度かバーズのセッションを受けていて、
心地良さであったり、終わった後のすっきり感にすっかりハマッてしまい、受講を決めました。

努力が必要、とかマイナス感情に向き合わなければ、とか
すっかり覆されてしまいました(笑)

自分が弱味だとか、消したいとか思っていたことが、
むしろ大切な宝物ではないの?と視点が変わりました。


《京都府:N.Sさま》

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■受講したセミナーはいかがでしたか?

大満足

■よろしければ、ご感想やご意見をお願い致します。

お世話になりありがとうございました。

プロジェクターでの講義は画面が大きかったので大変分かりやすかったです。
32のポイントがわかり自信がつきました。


《広島県:K.Sさま》



ご感想、ありがとうございます!

アクセス・バーズ Access Bars®は、セミナーが本当に面白い!
今までの考え方の概念が覆され、新しい目覚めや気づきが訪れます≧(´▽`)≦

4月は3回開催予定です!

再受講の方も大歓迎!
ぜひ、アクセスバーズ体験してくださいヾ(@°▽°@)ノ




★アクセス・バーズ Access Bars® 日曜開催
・2015年4月5日(日)10時~18時

・参加条件:どなたでも
・初回受講料 29000円 ・再受講 14500円
・定員:6名
お申し込みフォームはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★アクセス・バーズ Access Bars®セミナー 平日開催
・2015年4月15日(水)10時~18時

・参加条件:どなたでも
・初回受講料 29000円 ・再受講 14500円
・定員:6名
お申し込みフォームはこちら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★アクセス・バーズ Access Bars® セミナー 平日開催
・2015年4月27日(月)10時~18時

・参加条件:どなたでも
・初回受講料 29000円 ・再受講 14500円
・定員:6名
お申し込みフォームはこちら

imageSimplog


その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/