NHKに街頭インタビューされた〜^^; | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

NHKに街頭インタビューされた~^^;

今日、午前中のセッションを終わらせて、サロンから自転車で買い物に出た時、信号待ちで、京都駅で街頭インタビューされたんです^ ^

「京都市に温泉はありますか?」
と、京都の温泉について聞かれたんですが、
「嵐山のあたりにありますよ~」って答えたら、
「京都市にはありますか?」って聞かれたんで、
内心、嵐山は京都市なんだけど…と、
思いながら、
「街中にですか?ないと思いますけど…あったら嬉しいですね~( ´ ▽ ` )ノ」といろいろ質問に答えたけど、結局、何のネタのインタビューなのかよくわからず、その場を離れました^^;

そしたら、さっき、何人かの友達から
「NHKニュース見たで!」のメールが!

私、お風呂に入ってて観てない~(>_<)
結局、なんのインタビューだったの~⁈

ちなみに、私の良く行く京都の温泉は「天山の湯」と「風々の湯」です(*^^*)