現代レイキLevel2のセミナーでした | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

今日は、現代レイキのLevel2のセミナーを開催いたしました(^-^)/
Level2のセミナーでは、シンボルやコトダマを伝授されます。

私もLevel2のアチューメントあたりから、手の平から発せられるエネルギーで、ものや人の発する波動が感じる事が実際に実感できるようになりました。
人の不調箇所を撫でるとそこから発せられるエネルギーをキャッチできるようになったのです^^

Level2で習うシンボルやコトダマについては、当時は「リアル魔法ってあるんだ!」と本当に感動したものです≧(´▽`)≦

「実際に目に見えないものがある!感じられる!時空や距離を超えてヒーリングができる!」

今まで自分とは無縁であった魔法のような事が実際に実感できるようになったのです。
今では、水の味を変えることなど普通の事だと思えるのですが、当時はとても大きな発見でした^^

スピリチュアルの入り口としても、レイキはとてもおすすめです♡

高次元に委ねて癒しのエネルギーに触れる・・・
レイキはヒーリングする人もされる人も同時に癒されます♡
あなたもレイキを実践してみませんか?


現代レイキセミナーは各Level、全て1日で受講できます。
開催リクエストは随時募集しています。

お問い合わせはこちらまで!


サロンホットカーペット2