今日は娘を連れて軽井沢プリンススキー場へ! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

今日は娘を連れて軽井沢プリンススキー場へ!
娘は人生初スキーです( ^ω^ )
キッズスキー教室で朝から雪山でレッスン^ ^
ボーゲンでの滑り方を教えて貰いました☆
その後、キッズスノーパークでソリやチューブ滑り!
私も娘と一緒に滑って、久しぶりにキャーキャー☆言いながら一緒に楽しみました~♬

他にも、家族でUNOしたり、お腹から大笑いする程盛り上がって超楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

今回の帰省は、私にとって家族と過ごす素敵な時間になりました(o^^o)

明日は、軽井沢プリンスアウトレットに行きま~す(^o^)/