ファミリータイズ受講のご感想を頂きました! | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

先日、シータヒーリング®ファミリータイズを受講いただいた受講生さまに、
受講のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ


レンさん、先日はファミリータイズのセミナーありがとうございました!

久々のペアワーク&掘り下げに不安や緊張もありましたが、
今回もサポートしてくださったおかげで無事終えることができました。

ペアになった方が2日目のマニフェストに
「家族のことが(心配)なくなって自分の事ばかり書いてる」とおっしゃったのが印象的で、
私も少し彼女のお手伝いが出来たのかな…と嬉しく感じました(^_^)

クローバー胎児の時代に戻るワークでは、とても不安な気持ちを感じた事で
今まで「大丈夫なのになんか不安」とか必要以上に不安を感じていたのは、
ここからも来てたのかも知れないと思いました。


今回は、今までのセミナーよりも深く学べた感じで
修了証をいただいた時、とても充実感が湧いてきました(*^_^*)
キラキラ

ありがとうございました!

また練習会などに参加させてもらいますo(^▽^)o

【京都府:S.Oさま】



先日のファミリータイズセミナーは、応用受講をすませたばかりの方や
インストラクターの方でクリアリングが進んでいる方が入り交じっての開催でしたが、
やはり、それぞれに深い思考パターンのクリアリングが出来ていました!

クリアリングが進んでいる方も、これからクリアリングをしっかりして行かれる方も
それぞれに深いワークが出来るのが、このファミリータイズセミナーの良いところです(*^▽^*)

出てくる思考パターンは、遺伝的に入っているものがほとんどなので、
「まさか?!でも、そういう所自分にもある気がする・・・」
という、ご意見も多かったです。

次回は10月2日(木)~3日(金)の平日開催です!


★シータヒーリング® ファミリータイズ セミナー 10月平日開催
・日程:2014年10月2日(木)3日(金)
・時間:10:00 ~17:30  ・受講条件:応用DNA修了
・初回受講料 44000円 ・再受講 22000円 ・再々受講 1日5000円
お申し込みフォームはこちら



その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

音譜皆様にお会い出来るのを楽しみにしています音譜