iPhone6☆LINEの引継設定も忘れずに〜 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

投稿写真

iPhone6☆LINEの引継設定も忘れずに~
私のiPhoneは4Sでした^^追加バッテリーを使えば、使用出来てたので、iPhone5が出ても4Sに頑張ってもらって、アイダホでも使っていました。
しかし、iPhone6が発売されたので、これを機会にいよいよ機種変更することにしたんですヾ(@°▽°@)ノ
64GBのゴールド≧(´▽`)≦
昨日、納品の連絡があったので、昼間に受け取りに行ってきました!
実質0円機種変更キャンペーンや下取りなどを使うと、以前より、毎月の使用料が安くなっただけではなく、ほとんど0円で機種変更出来ました(≧∇≦)
今回はSIMも新しくなるので、メール設定やiPhoneの同期など、帰ってからも一作業^^;先ほどやっと完了しました^ - ^
機種変更する前には、バックアップやLINEの引き継ぎなど、やっておくことがありますね^^
◾︎LINEの引き継ぎ方法http://official-blog.line.me/ja/archives/17894627.html#a

しかし、LINEって、過去のメッセージをバックアップは出来るけど、そのままは引き継げないのね^^;
購入スタンプや友達のリストなどはちゃんと引き継げました^^

さて、新しいiOS8の新機能をこれから探ります~(^-^)/