基礎DNAセミナー受講後のご感想 | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

お正月に開催していた、基礎DNAセミナー受講後のご感想を頂きました≧(´▽`)≦

実は、このご感想を書いて頂いた受講生さんは、
神奈川県から宿泊してのセミナーご参加でしたヽ(゚◇゚ )ノ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

年末からの京都旅行のなかで、
以前耳にした事があるシータヒーリングのお正月セミナーが京都で開催される事を知り、
観光の日程を半分にして参加を決めました。
旅も後半に差し掛かり疲れも見えてきたところでしたが、
セミナーは朝霧さんのお人柄を反映して
明るくリラックスしたふいんきのなかでスタートしたので、何だかほっとしました。

私はすでに他のヒーリングスクールで学んでいて
シータは他のヒーリングともコラボできると言うので受けてみましたが、

その内容の深さと素晴らしさに驚きました!

朝霧さんの気さくな明るい教え方に、
固くならずに本当に楽しく時が過ぎていき、
あっと言う間の3日間でした。

また、朝霧さんのサポート役で参加されていたJさんにも、
的確なアドバイスをもらって助けて頂き感謝しています。

朝霧さんや参加された皆さんと出会えて
このシーターヒーリングと出会えて最高の年の始めとなりました。
蓮さん、皆さんお世話になり本当に有り難うございました。

(神奈川県/U.Yさま)

セミナーの様子1


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

遠方からお越しいただき、本当に嬉しかったです(≧▽≦)
私の方こそ、ご縁に感謝です虹

さて、次回の基礎DNAセミナーは1月末の平日開催です!

★シータヒーリング® 基礎DNAセミナー 1月平日開催
・日程:2014年1月29日(水)、30日(木)、31日(金)
・時間:10:00 ~17:30  ・受講条件:どなたでも
・初回受講料 45000円 ・再受講 22500円 ・再々受講 1日5000円
お申し込みフォームはこちら

その他の今後のアサギリヒーリングルームのセミナー&イベント開催予定はこちらです!

皆様のお申し込み、お待ちしております!