広島局めぐいってきました。


今日のは
博多から広島までこだまで往復5550円で市電乗車券付きという
めっちゃお得なやつでいきました。



でもこだま疲れる^_^;


帰りは、遅れもあっめ2時間半近くかかってるってゆ>_<


停車駅で20分15分8分10分って
そんな止まるんや!ってくらいでした>_<


疲れたなぁ




イメージ 1


イメージ 2





局めぐは
ひたすら市電で回って14件



イメージ 3




たぶん、最高記録?


宝印が二個ありました。


風景印もたくさんあって嬉しかったです



イメージ 6






イメージ 4




広島初めていったけど
楽かった!


お好み焼きも食べましたよ~。

れいちゃんとみっちゃんで食べました



イメージ 5




とりあえず博多着きました~!!


また広島行きたいなぁ♪♪