局めぐのためだけに

広島にいくことにしました♪


お友達に、
そうそう!明日広島行くの~!!


ヘェ~なにしに行くの?


ん?うーんとね、、
お好み焼き食べに行くの!!!




えっ?お好み焼き食べるためにわざわざ広島まで行くの?


 うん




他、どっか行かないの?


うーん、、、。
市電とか乗ろうかなぁ?




えっ?






ーーー


郵便局のスタンプ集めといいだせない^_^;




いっそのこと、
広島までポケモン捕まえにいくの!!


って宣言したほうが
理解してもらえるような今日この頃。








ポケモンGOまだダウンロードしてないんですよね^_^;








ただでさえ、日常生活で歩いてて
転んだり転んだり転んだり落ちたり
するのに、


ポケモンGOとか始めたら
生きていられる気がしない>_<








事故めっちゃ多いですよね>_<






わたしもポケモンGO始めたあかつきには
実名報道な事故起こす予感。






昨日乗った新幹線も
いつも以上に
しつこいくらい


歩きスマホは危ないです!!!
ってアナウンス祭りでしたよぉ>_<








あと、ポケモンみつけるために
いろんなところに入りたがる人たちの報道も。




留置所にいきたい!って電話した人いてるとかニュースになってて^_^;






アレってスタンプラリーみたいなやつなんですかね?←よく知らない^_^;




とはゆっても、
局めぐでは、


局めぐのために
警視庁が入ったビルとか行くんですよね!


私もいったことあります。


警視庁の入ったビルは


身分証みせて、申請書に目的書いたりして
持ち物検査あった記憶が^_^;






ポケモンGOでも
あの警視庁の入ったビルみんな入るのかなぁ?


申請書にポケモンGOって書いても入れてくれるのかなぁ。




局めぐ人口なんてたかがしれてるけど
ポケモンだったらみんな駆けつけるっぽいし




あの警視庁ビルにポケモンがでるのか
気になって仕方ない今日この頃です(^ν^)






では、
真夏の
広島局めぐ楽しんできます