西合志郵便局にいってきました!


西合志郵便局
住所 熊本県合志市御代志1673。






御代志駅って熊本市内じゃないんですねぇー。


合志市なんですね!!!!!笑




御代志駅のすぐ近くにあります。





イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





とってもとってもとっても
ショックだったこと!!!




なんと!!!!!
風景印が壊れていて修理に出しているんですって。。、



うそーーーー
タイミング悪過ぎる>_<>_<>_<>_<







ネットで拾った西合志郵便局の風景印

イメージ 5









ひまわり?










また、行く時は
ひまわりの切手を探して持っていこう!








行くことあるのかなぁ?笑




風景印治りましたかぁ?って。