今まで一度も高校野球を真面目にみたこともニュースで関心をもってみたこともなかったんですが


今年は
ホークスが勝ちすぎ?笑
で面白くないので、


高校野球もちょいちょいみてましたー。





といっても


従兄弟たちとなんかみたのと


あとは
準決勝の
早稲田実vs仙台育英

くらいかなー。



早稲田実は、清宮選手
めっちゃ取り上げられていましたねー。


でも、仙台育英に完封負けだった?




今日は
東海大相模vs仙台育英


相模原は、局めぐで行ったことがあるー^ ^


父親が
東海大相模は今年は強い!!!!!

ってゆってたので、

東海大相模が勝つんだろうなー
と思っていたけど

早稲田実に完封勝ちした
仙台育英も気になる^ ^



東海大相模が先に点入れていたけど

途中みたら
6-6になっていて

仙台育英すげーーー!!!!



どうなるんやろーー??

って感じでしたね。




6-6とか接戦が面白いですよね^ ^



結局9回で差がついちゃって

仙台育英6-10東海大相模


でしたね。






東海大相模おめでとうございます^ ^






今日のホークスは!!!


攝津さん8勝目!!!!


今年は途中、故障気味で、
二軍落ちとかで心配していたけど



エース完全復帰よかったー。



大隣さんと松坂さんは
手術するらしいですよ。。。





今日も柳田さん
すごかったなー。



今日負けたらマジック消失とか言われていて
ヤバいのかな?


と思っていたけれど



マジック二つ消して
M27です。






ホークス応援もがんばりましょー