前回は東京駅から
成田エクスプレスで成田空港へ。


今回は貧乏旅行なので、
京成で帰ります。


日暮里から成田空港駅までの行き方は
三パターンあるようです。






有料スカイライナー
京成本線右矢印?アクセス特急乗り換え
京成本線特急


イメージ 1





京成本線特急とアクセス特急のルートが違うようです


アクセス特急



イメージ 2




京成本線


イメージ 3








私は時短のため
アクセス特急に乗り換えることにします。



乗り換える駅ですが


イメージ 4




イメージ 5







青砥駅でも高砂駅でも良さそうです。


どういうことかと思いきや、




青砥駅から高砂駅までは

京成本線とアクセス特急が
ずっと並行に走る!!!!!


同じ時間に出発して

そしてどちらも同じホームに同じ時間に止まりました。



って、

特急でも通勤列車と同じような
車両の横シート電車です>_<



1時間弱あるので、

ブログ更新のために
スマホいじってたら

ガチ酔いしました>_<



バスみたくビニル袋ないし
トイレあるかわからんし


バスだったら稀に酔うので
酔い止め持って行くけど

電車でガチ酔いしたの初かも>_<



まーなんとかおさまりましたw