クーさんの近況。 | まいの日めくりカレンダー*

まいの日めくりカレンダー*

よろしくお願いします(*´ω`*)

読者登録、いいね、コメント
ありがとうございます!!



こんにちは(*´◇`*)♪


また台風きてますね〜
3つくらいあるみたいで…
まだまだ自然との闘いは続くのですね(´Д`;)







そんななか、我が家のクーさんはヘルニアと闘っておられます(。-_-。)



今年の春にヘルニアと診断され、薬で良くなってたのですが再発〜!!

ダックスは腰痛めやすいって聞いていましたが、一番酷い時は歩くのを見てるだけで痛々しかったですヽ(;▽;)ノ
ジッとしてろ!と言っても聞きませんしね( ̄∇ ̄)



今はまたお薬でだいぶ通常運行

元気にゴロンゴロンしてます(笑)

ちょっと良くなると走る、段差を駆け上がる、立つを繰り返すんですよね(^_^;)
一番イカン事してる。。。


くれぐれも安静に!!とお医者さんに言われてるので無理しない程度に遊んでもらいたいものです(´-`  )

薬もすぐペッてするし…!!(  ー̀дー́ )



クーさん。
もう歳なんだから穏やかに過ごそうな( ̄▽ ̄)
またしばらく通院です〜頑張れ( ・ ω・ )ﻭ✧










んでもって、
ツイッターでは紹介しましたが、弟の作品?をここでも載せちゃお〜\( *´ω`* )/←なんの前触れもなく(笑)





折り紙ブーケ。

ブライダルフェアに行くと言って作ってました。
そのブライダルフェアには、妹と行ったようです( '-'* )ん?





ひまわりの花束。
(ラッピングは花屋さんにして頂きましたw)



趣味は折り紙!な弟なので、よくこんなの作ってます。

私はこういうの出来ません。
折り方覚えてもすぐ忘れちゃうのです。
ちまちま作業も苦手なので尊敬(´◊ω◊`)!!





そして最近はハンドメイドも始めたそうで…

イヤーカフ?っていうんですかね?←知らない



あとイヤリングやネックレスもちまちま作ってるようです。

妹はマーメイドっぽい!と言ってました。。
見える…か?



ネット通販でよく見るハンドメイドをまさか自分の弟が始めるとは!!
と若干驚いてますが、何かしら作ってもらう気ではいます(笑)

何度も言いますが、私はこういうの出来ないので(ヾノ・∀・`)





ブロ友さんにもハンドメイドをされてる方いらっしゃいますが、本当に尊敬です!!

全国の作り手の皆様!
これからも素敵な作品を生み出して下さい!!
応援してます(p`・ω・´q)
ついでに弟も(笑)









季節の変わり目でなんだかパッとしない天気が続きますが
皆様どうぞご自愛くださいませ♡