クリスマスプレゼント | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスですね♪



娘さんよりクリスマスプレゼント、ということで
デトックス小顔フェイシャルを受けにはじめてのお客様が来られました。



久しぶりにフェイシャルを受けられたようでして、
「気持ち良かった!病みつきになりそう♥︎」と仰って頂いて
私も幸せな気持ちになったのでした(*^^*)



プレゼントに選んで頂きますのは未だに緊張しますが、
本当にありがたく嬉しいことですね♥︎




そして、プレゼントで思い出しました。










いい曲ですねえ~♪
でも、私はそれに加えてクリスマスプレゼントに乾燥機が欲しいわん!
と切実に思うのでした。。(リアル!)