お客様の声~「体も気分も軽やかに」~ | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

お客様の声~「体も気分も軽やかに」~

お客様アンケートです♪




{D745D3C3-2CD3-47E9-AFC6-F13F9C8C9881:01}



施術中はとてもリラックスして半分寝ているような

夢心地で気持ちが良かったです。


施術後はいつも体が軽くなったように思います。


それにともない、気分も軽やかになります。




受けて頂いたコース   アロマ30分


60代女性のお客様




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!!!



アロマ30分コースは、整体後にちょこっと、という形で

整体を受けて頂いた方のみのコースです。



はじめは、お試しで受けられる方、お子様連れで時間はないけど、ちょこっと

アロマを受けたい、という方が多いかな、という感じでしたが、

ここ最近はちょこちょこリピートして下さる方が多くなってまいりました。



整体を受けて頂いた後ですので、ザ・リラクゼーション!を意識して

施術させて頂く場合が多いです。



「体と気分が軽くなった」とのことで嬉しいです♪

言うまでもなく、気分も大事ですよね(*^o^*)



しかし、アンケート、書いて頂くのは本当にありがたいですし

嬉しいですね♪

アンケートを見させて頂く瞬間は、毎度、「ひゃーーー❤」と

なっております。



ご協力、本当にどうもありがとうございました!!!