つるんつるん! | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

つるんつるん!

グランフロント大阪に出来ておりますスケートリンク『つるんつるん』に

行って参りました。



{8F5C73DB-8976-4C79-B5E1-6621A5872659:01}



スケートリンク、と言いましても、氷ではなく、樹脂プレートで
出来ています。

氷よりも滑りすぎない感じ?がしました。


スケート、といえば、昔、大阪のなんばに大きなスケートリンクが
ありまして、小学生の頃、よく連れて行って貰っていました。



決して上手ではなかったですが、楽しかった記憶がありまして、
子供といつかスケートに行きたいな、と思っていたのです。



久しぶり過ぎて、はじめは恐かったのですが、何周かするうちになんとか
滑れるようになりました♪


{E2D6018C-472A-40CD-8694-62A323BC0D4C:01}


ムスメもこけまくっていましたが、めげずに頑張っておりました( ´艸`)



数日前に女子フィギュアを一緒に観てまして
「ゆめちゃん(自分のこと)、ツカヤちゃん(ロシアのリプ二ツカヤ選手のこと)
みたい❤」とご満悦でした(;^_^A



今度は本物?の、氷のリンクにも行きたいです♪