まさかの香りのルームスプレー | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

まさかの香りのルームスプレー

今月はハルハレ7周年月でして、お越し頂いた方に

お好きな香りでルームスプレー を作りましてお渡ししております。

(詳細はコチラ をどうぞ。)



先日、今月2度目にお越し頂いた方に

「ルームスプレーいかがでしたか?」と何気なくお聞きしましたら

「ダンナが『親父の育毛剤の匂いや!』って言うんですよ!」と(笑)



お客様が「めっちゃいい匂いやん!」といくら言っても譲らず。。



故郷を思い出す的な、懐かしい香りになってしまいましたねえ~と(;^_^A

それもまたアロマ、というか、リラックス出来ていいかもね、という

お話しでした(笑)



ルームスプレーは、今月でしたら、何度お越し頂いても毎回お作り

させて頂きますので、「今回こそは!」とその日は少し違う雰囲気のブレンドで

お作りしました♪



その後、お越し頂いたときにお伺いしましたら、今回はご主人も

大丈夫だったそうで一安心(^o^;)



香りの感じ方は人によってホント違いますよね♪

色んな香りで楽しんで頂けましたら幸いです(*^o^*)