今日で7周年 | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

今日で7周年

今日でハルハレは7周年になります♪

7年前の12月11日に朝霧整体院内に開設いたしました。



出勤前のパン屋さんで店員のおばさまに「行ってらっしゃい」と

何気なく言ってもらって気合が入ったのを覚えております。

その日は予約入ってませんでしたけどね(笑)



色々ありました7年間ですが、楽しくお仕事させて頂いております♪




施術はもちろん好きですが、HPやブログ、印刷物等のパソコン作業、

その他もろもろの事務作業も、なんやかんや言いながら楽しく

やらせて貰ってます。

ホント、ありがたい話ですよね(ノДT)




ラグジュアリーでゴージャスな、華やか!なサロンではないですが(笑)

地道にのんびり、お越し頂いた方に喜んで頂けるよう、努めてまいります。




7周年、どうもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。