小顔矯正アンケート『むくみもとれてスッキリ』 | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

小顔矯正アンケート『むくみもとれてスッキリ』

小顔矯正モニターさんのアンケートです。




{2772DA45-B78F-4848-AE2C-7A510F2F6A73:01}



私は大きい顔とむくみやすい顔がコンプレックスで


ずっと前から小顔矯正に興味がありました。


こちらのHPでモニターさんのビフォーアフター、の写真を見て


こちらで小顔矯正をしようと思って通い始めました。


初めての施術の時は緊張しましたが、先生の優しい雰囲気に


緊張が少しほぐれて施術開始!


初めての時は、ごりごりと老廃物がたまってて痛かったのですが、


終わって鏡を見たらとてもスッキリした顔になっていて


ビックリしたし、すごく嬉しかったです。


2回、3回・・・と施術をするにつれて老廃物もとれていき、


むくみもとれて、毎日スッキリした顔になった気がします。


化粧のノリも良くなった気がします。


最後の施術後は口元もまっすぐ、目の位置も均等になっていて


すごく嬉しかったです。


またキープするために通おうと思いました。


日々の積み重ねが大事なんだな~と思いました!


本当にありがとうございました!!!




20代 女性のお客さま





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





ステキなお言葉をたくさんいただき、どうもありがとうございます!




コンプレックスを解消しようと、勇気を持ってこちらに

お越し頂いたんだな、というお気持ちをとても強く感じました。



選んで頂いてとても嬉しいです♪




そして、当院の小顔矯正でもお悩みの多いむくみ。

回数を重ねてむくみが軽減されますと、歪みが気になって来られる方も。




お顔がスッキリしてきますと、パーツが際立ってきますので

歪みがわかりやすくなるのですね。



口元、目元も左右均等を実感して頂けたようで本当に良かったです♪




日々の積み重ねも実感して頂けたようで・・・。

これも嬉しい話ですね!



アンケートのご協力どうもありがとうございました!