7周年ありがとう❤お好きな香りのルームスプレープレゼントです! | ハルハレ*アロマでハラヒレホレ♪

7周年ありがとう❤お好きな香りのルームスプレープレゼントです!

とっても長いタイトルで失礼致します(;^_^A




12月でハルハレは7周年を迎えます。




そこで日頃の感謝の気持ちを込めまして、12月中にお越し頂いた皆さまに

アロマルームスプレーをプレゼント致します♪




アロマルームスプレーの香りはハルハレにある精油の中から、

2~3種類お好みのものを当日にお選びいただきます。




そしてコチラでお作りしまして、お帰りの際にお渡しする、というスタイルです。




既にお渡しさせて頂いた方もおられますが、なかなか好評でございます♪

「天然の精油で作れるのが嬉しいです~♪」と仰って頂いた方も

おられまして私も嬉しかったです。

なかなか、自分の好きな香りで何かを作る、という機会ってないですよね。




ただ、施術後にお作りしていますので、割とテンパっておりますが(笑)

でも、楽しいです♪

ラッピングするのも好きなのです( ´艸`)

この袋に、このリボン❤カワイイー!と1人でニヤニヤしながらやってます。





最後になりましたが毎日楽しく施術させて頂いておりますのは、

お越し頂いている皆さま、家族、友人、普段お世話になっている全ての方々の

おかげだと思っております。





本当にどうもありがとうございます。

今後とも、ハルハレ、朝霧整体院をともにどうぞよろしくお願い致します。




{B3E2C0E4-025A-40AA-970F-19D5BA9B1EBE:01}



こんな感じでお渡ししておりまーす❤