9w6d妊婦健診に行ってきました。 


前回この週数で稽留流産となってしまい、かなり緊張しながら向かいましたが…

無事に元気な姿を確認することができました悲しい

手をパタパタ体をクネクネしていて可愛かったニコニコ飛び出すハート



エコー中の動画を携帯で見られるので動いている姿を夫にも見せてあげられてよかったです。

前回はここまでたどり着かなかったからこんなサービスがあるとは知らなかったひらめき



次の健診は4週間後…不安

12週の壁を越えて13週での診察となります。

今のところ安心できるのって赤ちゃんの姿が見えた日だけですよね、、

早くエンジェルサウンズが使えるようになりたいな。