今日は術後1週間の診察でした。

腹痛はないものの、昨日から鮮血が出るようになり、量は生理1日〜2日目の間くらいです。

まだ子宮内に血の塊があるみたいで子宮収縮の薬を1週間追加で処方されました。

1週間後にまた来てくださいとのことです。

もう産婦人科に通うのは次で終わりにしてほしい。

病理検査の結果が来週までに出ていればたぶん終了かな…


待合室で待つのが辛すぎて。

お腹が大きい人。

マタニティーマークをつけてる人。

エコーの写真を見てる人。

新生児を連れて検診に来てる人。

待合室で今産まれましたと家族に報告してる人。


なんで私はそうなれなかったんだろうと。

なんでこんな苦行を強いられてるんだろうと。