昨日はピンク色の出血で、ピンクだから大丈夫だろうと自分に言い聞かせていましたが、今日の夜から鮮血が、、

仕事から帰ってきてご飯を作っていると生理痛のようなキリキリする痛みが。

トイレに行ってみると赤い血が垂れていました。

トイレットペーパーにもレバー状の塊が付着。

ナプキンに付着する量は生理1日目くらいですが、トイレで出る量は2日目と同等。


明日はもともと胎嚢確認の日だったので予定通り病院に行こうとおもいます。

夫にも一通り話し、少し泣いてしまいました。

明日も一緒に行こうかと言ってくれましたが、もしダメだったときに夫の顔を見ると泣いてしまいそうだったので気持ちだけ受け取って断りました。


2時間経った今も出血は止まらず、お腹も痛いです。

まさか胎嚢確認の前日にこんなことになるとは思ってもいませんでした。

人生はままならないものですね。