スクショを整理したら、アップしたかったやつまで消してしまっていた。 | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

(´・ω・`)

…などという、私がいかに間抜けかという報告だけではあれなので。

最近、住人が連続で引っ越しを言い出しました。
カーニバル前にウズメさんが去られ、サルモンティが近日引っ越す予定です。

どっちも幸せになってもらいたい住人だったから、村長はただいま上機嫌であります。新しい村で可愛がってもらうんだよー。
交配花も分散して植えてあるので、誰がどこに引っ越してきてもOKです。

そうそう。引っ越してきたときにいろいろ言っていたゴンザレスですが、どうやら永住枠入りしそうな予感。
話してみると、思った以上に「気のいいおっさん」臭がにじみ出ていてすっかり気に入ってしまいました。
あの大きな口でガハガハ笑うのが、いかにもオッサンという感じでいいですね。
……ただ、ちとせちゃんにシンプルラインの服を着せたことだけは許さん。

サルモンティは見た目が若すぎるのでしょうか。いまいちおっさん系というイメージが合わず、好きになれませんでした。

誰も引っ越して来ないままサルモンティが旅立つと、8人村になるんですね…。なんかサビシイ(´・ω・`)
新しい出会いを信じて気長に待つことにします。 …とか言っておいて明日の朝ロープ張られてたら笑うww

さて、消去をまぬがれたスクショでも貼りましょうか。

貴重な顔

わたし系がプンプンしてる顔は貴重!