マリリンを そとに にがしてあげた! | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

とあるオタクの雑記帳-土偶ニセモノ

遮光器土偶可愛いww

24日、マリリンさん(♀虎、アタシ系)が旅立ってゆきました。
そして一昨日、27日。
wktkしながらすれ違いをオンにして天神へ出たわけです。


…誰だ。

住人ストックにゴンザレスを入れていたのはどこのどいつだー!!!!!

サルモンティが筋肉ではなくオッサンだということに昨日気づいて、もっと外見が渋くてカッコいいオッサンが欲しいなあと思っていたのは確かですけど。
何か違うんだよぉ(´:ω;`)

ちなみに現在の村民リスト:
・ちとせ(♀ツル、わたし系)
・ちえり(♀ブタ、アタイ系)
・ナイル(♀ネコ、アタシ系)
・ちょい(♀ネコ、ウチ系)
・コージィ(♂カエル、オイラ系)
------ここまで永住暫定------
・どぐろう(♂土偶←、ボク系)
・ウズメ(♀ゴリラ、アタシ系)
・ボブ(♂犬、キザ系)
・サルモンティ(♂サル、オッサン系)
・ゴンザレス(♂サイ、オッサン系)←新入り

ゴンザレスはただいま荷解き中ですが、話しかけてなんかやるものか。早く出て行k別の新天地を見つけて幸せになって下さい。残りの住人たちも、別天地が待ってますよ。