妄想は暴走特急。 | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

1階左の部屋が出来てきましたー。
あとは地下室を広くすれば、完全増築終了です。
ちなみに、左の部屋はこんな感じ。

1階左その1

テーマ:双子の女の子の部屋
妄想にも限度ってものがあります。

反対側はこちら。

1階左その2

湿気満載の裏庭にいたハムスターはこちらに避難させました。相変わらず回し車をカタカタしています。一度カイゾーのところに持って行ったんですが、リメイクはできないみたいです。ゴールデンがジャンガリアンになったりするのかと思ったのに。ちぇ。
カントリーな椅子と勉強机が意外に合わなくて、ちょっとちぐはぐな感じになっていますが、そこはご愛嬌ということで。

リメイクできそうなのにできないものは意外とあるようで、シンプルランプもできなかったような気が。トップス使って可愛くしたかったのになー。