リアルに寝込んでしまってました。 | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

3日間ほど放置してしまい、おととい再開。
さすがに枯れた花が多くありましたが、なくなった花はないようで安心しました。

今後とも、公共事業中心に進めていこうと思います。
手始めに、キャンプ場のそばに手押しポンプ置いたぞ(`・ω・´)
次はアウトドアベッドを置こうかな!

花が増えすぎて水やりがしんどいので、ちょっと間引きました。
主に黄色を中心に。
花の交配表ぐらいネットで探そうかな…。百合がピンクしか出来てないです。

3人いたお姉さまの一人が、ついに引越しを告げて来ました。
24日に出て行くそうです。
たしか、挨拶は「ジークカイザー!」で口癖は「(ry」だったよなぁ。すれ違った村に行くとかじゃなければいいんだけどww