テレビ柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

早速コラボしてて草w

1日に第一話放送して、2日後にはグミ協会とコラボとか
歴代最速レベルちゃうんか仮面ライダーガヴ(笑)。
ブンブンジャーといい、ガヴといい、ものごっつい
テンポでコラボしてくよなぁ最近の東映特撮(^_^;)
 

人でなし結構多いな…日本大丈夫かガーン
今週のブンブンジャーで、結構な爆弾ぶちかまされたや
ないですか。『玄蕃の正体』ってやつ。
浅葱的には、彼の非業な半生よりもメンタルにこう…
興味津々な訳ですよ(;゚∀゚)=3ムッハー。
 

ホンマにオタクに大人気やな、あの人w
島本先生ガチ勢によると「仕事は投げ出さずに夏コミで
新刊出す為に睡眠時間を削ってた」とかすげぇ情報も
伺って、結構引いてる。生き急ぎ過ぎぃ!ガーン
 
まーた今週も情報量が凄いんですわ。
・ハシリヤン新幹部赴任回
・ISAと内藤氏とハシリヤンの関係を匂わせ
・新幹部ディスレースとサンシーターのギスギス感
・ディスレースに襲いかかる玄蕃
・玄蕃は猫型宇宙人だった!
・糖分を採り続けないと地球人の姿を維持出来ない玄蕃
・今週の苦魔獣に襲われる島本先生(本人)
・ブンブンジャーを脱退する玄蕃
・マッドレックス様の愛犬が…!?(歓喜)
こんだけを30分に詰め込む狂気。
 
何だその広辞苑みたいな情報量ガーン
映画でやるべき話やろjk。玄蕃と島本先生の陰で
こんだけ色々物語が動いていました。
この辺は、多くのキッズアニメで構成と脚本を
勤められた富岡氏ならではの手際の良さですなぁニコニコ
 
 
森久保さん演ずるディスレースが絶妙のムカつかせ具合
もお見事!ニヤリもうね。玄蕃でなくともイラつく。
サンシーターもそら愚痴こぼすわ的な。
 
 
サンシーターと言えば、島本先生のサイン会の場面で
彼らもちゃんと並んでるんですよね(笑)。
その後、暴れ始めますが。島本先生もイターシャ嬢
にボコられて喜び過ぎやしw何を隠そうハシリヤンの
生みの親ですからね、島本先生は!
ブンブンジャーにおけるハシリヤンは全て、島本先生
がデザインされてます。…あんなにご多忙なのに
大丈夫かしら不安
 
 
故郷も家族も奪われたハシリヤンへの復讐心が抑え
きれない玄蕃。そんな彼の不遇さに、共に戦おうと
するブンブンジャー達。
まさしく正義の味方。
お手本のようなヒーローっぷりが、玄蕃には眩しい。
自分のような薄汚れた者と、共に居てはいけないと
離脱するところで終わりました。
(・∀・)イイネ!!
浅ちゃん、そういう湿っぽいの大好きぃ!!爆  笑
いいよーいいよー!もっとこじらせて!

 

また、そのラストにマッドレックス様の愛犬
ハシリ犬がチラ出したり、予告では記憶喪失っぽい
マッドレックス様の気配とか!正直浅葱的には
玄蕃や島本先生よりも、こっちが最重要なんですわ!
チューマッドレックス様復活するん!?ラブ
でも、十中八九ご遺体を利用されてるっぽい予感
と言いますか…浅葱がときめいた才気煥発な悪役
ではなくなってそうで。もう一度お会いしたい。
でも、変わり果てたお姿は見たくない。
そんな夢女子心を抱えて悶々と日曜まで過ごす羽目
になりそうです…。・゚・(ノД`)・゚・。