テレビ大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とりま夏休みなんで茨城旅行は行ってみた!念願の
かすみがうら市水族館は夏休みなのに快適な空き方
で不安になるレベルだったお…大洗なら駐車場すら
空いてないのに…(´・ω・`

 
みんな〜ガヴ情報解禁来たでー!爆  笑

仮面ライダーに香村脚本来たか…!ニヤリ

とりあえずガッチャード世界みたく民度は最悪に

ならないから、そこは安心出来そうです。

全力で主人公と視聴者を曇らせに来るものの、モブの

民度の高さには定評あるからな…キョロキョロ

夏映画でも先行してガヴのお披露目はあったんですが…

思いっきり生腹にベルト付いてるのが気になる

んですよねぇ…ものっそい人外感というか…(*_*;

 

 

さて、今週のガッチャードですが…グリオン様は

やっぱクソ野郎だったでござる。

いや、夏映画でも三姉妹を平然と利用し使い捨てる

ド畜生っぷりだったんですがね。あんだけ慕ってた

アトロポス姉様に、あの仕打ちですよ。もうね。

やっちまえよムキー。現状ラスボスが

グリ様か冥黒王かも曖昧ではあるのですが…少なくとも

視聴者はグリ様の処刑許可出してるっしょ。

 

浅葱はグリ様が登場した頃からずっとミダス王っぽい

思ってたんですが…その第一印象は当たってたみたいです。

黄金に、物欲に取り憑かれてしまった狂王。

愛する娘も、ご馳走も、全て触れれば黄金と化す。

己の欲深さを恥じ入っても、すぐに同じヘマをして…

という『王様の耳はロバの耳』の元ネタでもあります。

 

 

夏映画でも、本編でも。

グリオンは自ら生み出した娘達を裏切り、苦しめた

挙げ句消そうとまでする。同じ罪を繰り返す。

正しくミダス王…っぽいなぁショボーン

 

 

今週りんねをモデルに、アトロポスが作られたと判明

しました。それも、幼少期のりんねを。

めちゃめちゃきっしょいな…ガーン

あのシュールな慟哭は何だったのかと小一時間ry

えーっと…グリオンは風雅パパとりんねの仲睦まじい

父娘関係に憧れて、アトロポスを作ったと。

それはまぁわかった。クロトーラケシスは?

あの娘達は何の為に作ったんや?えー

 

 

めちゃめちゃアトロポスに依存してるっぽいのは

わかるで。せやけど…だったら何でクロたんとラケたん

まで作った。試作品か?キョロキョロ

 

 

ほんで、グリオンもまたホムンクルスだから…九堂

父娘を学習して、羨んで、真似をした。

『娘』を創り出した。何ともグロテスクな『愛』。

そんな閉鎖された決闘の場に入り

込んだ宝太郎とりんね。

ガエリヤの支配下から逃れてー本性を表した。

 

 

『仮面ライダーの父親の毒親率は異常』

とか言われ続けてきましたが…グリオンは近年稀な

毒親っぷり。ずっと胡散臭かった風雅は善人だった。

ここに来て、ようやく明暗がくっきりしました。

しかし、もう一人主要人物の父親が居ます。

ー宝太郎のパパは?

彼もまだ、未だに生死不明だった筈なんですよ。

この謎は解明されへんのですかねぇ…

 

 

 

愛する父親に裏切られ、捨てられたアトロポスは

りんねと同化する事を選んだ。

最期に『父親の為』でなく、『友達の為』に。

トワイライトマシェードのシルエットがアトロポスに

似ているのが、また泣かせます悲しい

未来の宝太郎は『デイブレイク(暁)』

現在のりんねは『トワイライト(黄昏)』

何処までも、対の存在です。

 

ほんで来週ですが…今度はラケたんがスパナと

同化しそうなフラグが立ちまくってんだよなぁ…何ですか。ほなクロたんは宝太郎と同化するんですか。三姉妹は仮面ライダーと吸収合併エンドですか。

まだ最強フォーム出るんかい!(そこか)

 

中の人達は微笑ましいのになぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ほんにアトロポス様の中の人は天才子役やで。

わしらは幼少期の福さんを目撃したのと同じ奇跡に

遭遇しとるんかもしれへんのぅ…キメてる