テレビ強化フォームお披露目回爆  笑だあぁぁ!!

戦隊の華ひまわり強化フォームですが、まずは大也から。

追加戦士登場→強化フォームと実に王道の展開が

続きます、ブンブンジャーニコニコ

 

ちょっとしんどいネタも交えてくるんはやめてくれません

かねぇ…(;´д`)有り余る資産も豪邸もあるけれど、

幼い大也の「消防士になりたい」なんて

細やかな夢ひとつ叶わないとかさぁ。

「大也の夢=ブンブンの夢であるビッグバングランプリ」

になっちゃってるし。

 

 

地味に先斗の「お前ら恵まれてるんだな」も重い。

両親に先立たれ、困窮を究めて宇宙に飛び出した彼に

してみれば、金に不自由しなくて心配してくれる友達も

居る大也は…とても恵まれてると思うのでしょうショボーン

 

 

どう見ても青い猿(無職)ですありがとうございました。

玄蕃曰く「飴玉探偵」であり、恐らくは金田一耕助

モチーフなのですが…どう見ても猿原で草。

これ感じるのも特ヲタだけやとは思うんですけどね。

 

ド直球の詐欺(゚∀゚)キタコレ!!

「消防署の『方から』来た」は消火器詐欺の常套手段

やから、みんなも気をつけるんやで!ウインク

「かじ」という日常に頻出する単語に反応して発火する

消火器とか、結構ガチ目な犯罪をしでかしてる事より

「どう見ても異形な連中をすっかり受け入れてる」

町民達のが凄いから困る。何という民度の高さ。

野生の犯罪者がポケモン並に出没する砧区襟草

えらい違いやで…(*_*;

 

 

まず、「新・巨大ロボ」とか「強化フォーム用の武器」

とかは戦隊において、玩具の販促という点で

避けられない要素です。これがブンブンジャーは

余り上手くないと言うか…これらの販促要素が

雑な扱いと言いますか…浮いている感じになる回が

多いように思えますえー今週なら、大也メインで

良かったんですよ。大也の強化回なんですし。

 

 

それがですね。

今週は明らかに飴玉探偵アフロ警官

メインになってしもてる。大也とブンブンの仲違いが

おまけになってしもてるんですよ。今週の主役の筈

なのに。また、ブンブンに良くあるパターンになってる

んですが…彼は思い込みがかなり激しいし、自己肯定感

まで低め。だから、相手がそれ程気にしていない事で

延々と自分を責めがちです。ビュンディーとの確執然り

今週の大也とのいざこざ然り。

 

 

もうちょっと大也とブンブンもがっちりぶつかって

欲しかったかな。現状、大也は登場人物中でも相当

人格が完成しており、心身共にブンブンジャーの

サポーターと化しています。リーダーなのに。

面倒見が良くて、仲間思いなのでしょうが…もう少し

自分を前に出してほしい。これからやるんですかね。

 

 

ブンブンと大也の仲は、私等が知らない事の方が多い

んですし、彼らの過去をもっと掘り下げてほしい。

飴玉探偵は飴玉探偵で、かなり面白かったんですけどね。

余りにも唐突だったから(^_^;)

 

 

放火魔の敵怪人に対抗する為に、消防士という強化

フォームも面白かった。ただ、強化フォームは汎用性も

問われますので、今後普通の敵にも有効なのかは

気になるところですなキョロキョロブンブンジャーは合体ロボが

仲間そのものというゼンカイジャーに近いトリッキーな

世界観なので、これからどうなるか…

 

って、来週の新車も大也の絵からやん!びっくり

これからしばらくチビっ子大也の絵が擦られ続ける予感。

それはそれでしんどいよな、成人男子としてキッツいなw