テレビ我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そらアクティブな引きこもりとしては、自室やろ。
仕事以外はずっと引きこもってたい暑さやしな。
ホンマは仕事かて行きたくないレベルの暑さやで…悲しい
またデータ消えた…あの文章量書き直すの嫌やなぁ。
 

予想よりだいぶ反響あってビビるで。
浅葱は元F1ヲタクなんで、このぐらいは基礎知識なの
ですが…結局今週ので、ブンブンとビュンディーは
和解したんですかね。だいぶフワっとしてた関係っぽい
が。とりあえず今週久々に細武さん登場したものの
すっかりブンブンのバンギャみたいになってて笑うわ
あんなん

 
 
やめろよ!ヤルちゃん泣いとるやろ!プンプン
マッドレックス様はすやすや寝てるヤルちゃんを改造
なんかせぇへんかったぞ!(憤怒)しかし、強いから
困るな。こう見たら、キャノンボーグ氏はかなりの
凄腕では。ヤルちゃんが目を覚まさずに改造手術まで
完遂するんやから。今週もブンブンジャーは駆け抜ける
で!
 
 
先週の予告の時点で、「みんなドレスアップしてる!ラブ
と話題でしたが…蓋を開けてみたら先斗と話し合う
為だけに大也がバーを買い取ったとか、
視聴者が全くついていけない金銭感覚を披露してたで
ござる。凄いよな、丸ごとファンサービス的な。
 
 
要するに…「ブンブンジャー」ってのはブンブンが
提案したビュンディーとのチーム名で、ブンブンが
勝ったから命名権をGETした。でも、そのブンブンが
失踪したから、ビュンディーは宇宙を探し回ってた。
え?この宇宙規模の痴話喧嘩が物語の始まりで
ええんか?しかも「爆上戦隊ビュンビュンジャー」
なるところやったんか?絶妙に語呂悪いな…(-_-;)
 
 
暴れまわるジムグルマーに対抗するべく戦う仲間の
元へ駆けつけようとする大也に、何やら先斗は不穏な
空気。「地球なんかハシリヤンにくれてやれ」と追加
戦士らしからぬ物騒さです。
 
 
それには「俺達はやりたいから、やる」と力強く大也は
答えた。ナチュラルボーンヒーローな大也に対し、
金に汚い先斗は「自分を雇え」と迫ります。
大富豪の大也には、実に都合の良い話なんですけどね。
まるでプレゼンのように、サクッとジムグルマーを
撃破しました。

 

すんげぇ便利やなビュンディー。

先斗がビュンディーを操作するのに駆使したブンブン

コントローラーですが…確かにパッと見はゲームの

コントローラーみたいな形状。でも、レースモチーフの

戦隊なので…おそらくこれはフォーミュラカーの

ハンドルモチーフです。ビュンディーもフォーミュラ

カーっぽい変形してましたし。

 

 

フォーミュラカーの説明もざっくりするとしますか。

私等が日常で乗っている車と違って、フォーミュラカー

はオーダーメイドのレース用自動車です。そんで、

車体自体も、ドライバーに合わせて作られます。

だから、ハンドルが取り外せないとコクピットから

乗り降りも出来ないんですよ。固定しちゃうと事故

起こした時とか逃げられなくなるしね。

 

 

浅葱も今では足を洗いましたし、推しも引退してもうた。

それでも、今でもF1は大好きです。推しの総合優勝を

鈴鹿で目撃したのは、今でも自慢ですラブ

今では日本GPも春開催なんですねぇ…(しみじみ)。

なので、ブンブンジャーがレースモチーフなのは凄く

嬉しいのですよ照れ

 

 
ジムグルマーの第二形態に手こずらされてるのを
見てられなかったブンブンが、ビュンディーのタイヤ
交換を始め、ピット作業をしたことで彼らのわだかまり
も氷解した…っぽいですね。実際のレースでは
ドライバー自らタイヤ交換とかしないのですが。
専任のピットクルーが待機してますしね(^_^;)
 

タイヤ交換と言えば…JAFに続き、タイヤマルゼン
ブンブンジャーとコラボ決定したそうですw
実は、あのインパクトの強いCMでセンター決めてる
男前がマルゼンの現社長さんなんですよねニコニコ
今後エンディングでコラボ動画が楽しめるようです。

 

 

ブンブンとビュンディーは何となくよりを戻したっぽい
ですが、依然として先斗の蟠りは残ってるし、射士郎が
仕入れてきた「先斗の地球での日々」が来週の鍵に
なりそうです。早速キャノンボーグからの依頼で
ブンブンジャーに喧嘩売ってきてるし。
でも予告見たら何か一緒に名乗ってるし。
どんな加入の仕方をするのやら(^_^;)。